千日太郎のアクアライフ

千日太郎が海水アクアリウムの始め方、海水魚とサンゴの上手な飼育法を初心者向けに分かりやすく解説します

このブログのポリシーと千日太郎について

昭和47年(1972年)に生を受けてから2014年12月8日まではインターネットに何か発信する事の無かった男が初めて書くブログです。

名を千日太郎と言います。

千日はもちろんインターネット上だけの人格であり、本体である私とは別人です。性格は温厚ですが曲がった事は曲がっているとインターネット上では雄弁に語ります。

ブログを始めたころの趣味だった海水アクアリウム

最初は何も考えずに妄想をつらつら書いていたのですが、途中から趣味の海水アクアリウムの記事を書くようになりました。その後住宅ローンを主に書くようになり、現在は千日のブログ 家と住宅ローンのはてな?に答えるがメインブログとなっています。

また、もう一つ自分の年表のようなブログも作ろうと思いまして人生やりたいことリストの旅もあります。

水槽はもうたたんでしまったのですが、このノウハウ自体はインターネット上に残しておく方が良いと判断しまして、海水アクアリウムの記事だけをスピンオフしてサイトを作りました。

水槽はもう無いので、当分は更新されることのないブログですが、また再開する可能性もなきにしもあらずと思っています。

よろしくお願いしますm(__)m

プライバシーポリシー

  • グーグルアナリティクス

千日のブログではGoogle Analyticsを使った個人を特定しない形でのアクセス解析を行っております。クッキーによりログを収集し、Google社のプライバシーポリシーに基づいて個人を特定する情報を含まずに管理されます。

今後のブログ運営のために「ユーザー属性とインタレストカテゴリに関するレポート」機能を使用しております。これにより、本サイト運営者は、Google社のインタレストベース広告のデータや第三者のユーザーデータ(年齢、性別、興味や関心など)を基に、本サイトの利用者の属性情報(年齢、性別、興味や関心など)の傾向を把握することができます。

これら情報には、個人を特定出来る情報は含みません。

  • グーグルアドセンス

千日のブログでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、をご確認下さい。

  • アフィリエイト

千日のブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

Amazonの他にも楽天アフィリエイト、A8.netアフィリエイトの第三者配信の広告サービスを利用しています。

プロフィール
id:sennich はてなブログPro
ブログ投稿数
116 記事